空手道 玄武館 【武蔵小山 空手】 | サービスメニュー | よくある質問

「武蔵小山 空手」3歳からの礼儀作法、武道の心、確かな技術を最高の環境で

Top >  サービスメニュー > よくある質問

空手道 玄武館 【武蔵小山 空手】 のサービスメニュー

■よくある質問
よくある質問


「何歳から何歳まで入会できますか?」
 3歳の幼児から承っております。また年齢の上限はありません。
現在は60代の方も稽古に励んでおります。

「稽古は週何回ありますか?」
玄武館道場の稽古は毎週水曜、金曜の週2回になりますが、K-1GYMは月~土まで営業しております。
空手+K-1GYMへの同時入会のお得なプランもご用意しております。
詳しくはK-1GYM TOKYO へ

「体力に自信がないのですが、大丈夫でしょうか?」
空手というと、厳しい、痛いというイメージを持たれている方が多いようですが、
玄武館道場では「楽しく継続する事が何よりも上達への近道」だと考えておりますので、
稽古内容も無理な体力任せということはありません。
それぞれに合ったそれぞれレベルに合わせて稽古を行いますので、
ぜひ一度汗を流しにいらしてください。

「今から始めても黒帯を取れますか?」
何歳から始めたとしても遅いといったことはありません。
玄武館道場では、全ての道場生に黒帯を取得して欲しいと願っております。

「見学・体験入門は有料ですか?」
無料でご利用いただけます。
入会をご希望・ご検討の方なら誰でも体験・見学が可能です。
体験・見学にあたって不安の方も多いようですが何事も踏み出す一歩で環境は変わります。

よくある質問

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  さとう整体  ゲストハウス 笑び  ひたちなか整骨院  サカマツ  ゴトウ輪業 前原店