空手道 玄武館 【武蔵小山 空手】 | 日記 | Krush41

「武蔵小山 空手」3歳からの礼儀作法、武道の心、確かな技術を最高の環境で

Top >  日記 > Krush41

空手道 玄武館 【武蔵小山 空手】 の日記

Krush41

2014.05.21

Krush41後楽園大会。

GYM所属の鈴木優也選手が参戦いたしました。

本戦では決着がつかず、延長ラウンドまでもつれ込む激闘となりました。

結果は残念ながら負けてしまいましたが、スピーディな攻防を繰り広げプロ選手としてレベルの高い試合内容でした。

また先日の後楽園大会では、多くのGYM会員の皆様が応援に駆けつけていただきまして誠にありがとうございます。  

一般会員、レディース会員、キッズ会員、プロ選手と練習時間はそれぞれ異なりますが、GYM一丸となって盛り上げていきたいと思います。

6月はプロ選手の試合が立て続けに決定しております。 
 
6月7日(土)KrushEX.vol4 に小鉄選手、6月12日(木)Krush42に伊藤健人選手が参戦いたします。


お時間のある方はぜひとも会場まで!


プロのリングで試合を行う所属選手たちにとって、GYMの皆様の声援が何よりの励みになりますので、応援の程よろしくお願いいたします。

 【武蔵小山 空手】【品川区 空手】【キッズ空手】【K-1GYM TOKYO】【キックボクシング】

3歳からの受け付けております。

武蔵小山駅徒歩3分空手道玄武館 03-6426-2377

Krush41

日記一覧へ戻る

【PR】  キタダイ製作所  立場 ネイルアンゴロ  HANA+  ギャラリー三英美術  カーテンハウスウィンドーズ 流山店